人気ブログランキング | 話題のタグを見る

って言われても....それができれば苦労はない! LIONSにもこだわりあり!


by teddy0021
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

帆足3度目の正直で初完封!球宴初出場に花を添える10勝目

○西武ライオンズ 7 - 0 オリックスバファローズ●

良いゲーム運びが続いて、これで3連勝!
ここまで8回2/3までゼロで行きながら完封を逃していた帆足
低めに球を集めて見事な完封劇。
おめでとう!!
最後が今日一軍登録されたばかりの柴田
打球に飛び込んだファインプレーというのも気持ちが良かったです。

打線は4併殺があったものの、
10安打で7点は効率的でした。
カブの25号先制弾&タイムリー、
片岡のチャンスを生んだ2安打、
赤田の猛打賞&タイムリー2本3打点、
ナカジの低めの球を左中間中段へ放り込む6号HR...
打球にらしさが戻ってきました。
ヒーローも盛りだくさんで快勝ですね。


松坂松中に完全にやられた
福岡でのホークス戦一戦目の後のLIONSは見事だった。

●福岡SBホークス 2 - 3 西武ライオンズ○

西口様々の耐えて勝ったゲーム。
球宴前に12勝目なんて嬉しいじゃないですか!
GG佐藤、決勝HR、やりました。

●福岡SBホークス 3 - 4 西武ライオンズ○

宮越のプロ入り初勝利!
インタビュー聞いてて目頭が熱くなってしまいました。
それにしても「逆転のホークス」に「逆転負けが多いライオンズ」が
9回表に逆転するなんて...正直あきらめかけてましたんで...嬉しい!
良くつながったなぁ。
河原の後を受けた中継ぎ陣、そして最後の、良く頑張りました!

オールスターまで後2戦。この調子なら...!!
by teddy0021 | 2005-07-18 21:06 | ★LIONS