人気ブログランキング | 話題のタグを見る

って言われても....それができれば苦労はない! LIONSにもこだわりあり!


by teddy0021
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホークスの記録的連勝を止めた!松坂完封!!

○西武ライオンズ 4 - 0 福岡SBホークス●

立ち上がりこそ、何となく不安定な印象でしたが、
松坂がオールスターファン投票1位の貫禄を見せた完封劇!
最終回はちょっとヒヤリとしましたが、14奪三振のナイスピッチングでした。

打つ方では、2回、4回の拙攻で苦しい展開。
ナカジ細川、まだまだチャンスに弱い感じ。
ナカジは途中で替えられたしね...
2回のライトフライ、昨年ならHRか外野の頭を越えていた気がするけど、
今年は打球の強さがイマイチ。スイングに迷いがある感じです。
4回の満塁での凡打の印象が悪かったなぁ。
細川、バットが空を切る場面が多い...チャンスの時は少し考えないとネ!

そうした苦しいムードをカブの一振りが振り払った。
バックスクリーンの上部へガツンと当たる150m弾。
気持ち良かった!!
そして、7回は和田カブの連続タイムリー!
クリーンナップの調子は上々って感じですね。

これでホークスには4勝3敗。相性って怖い!
明日は西口!期待してます!援護もお願い!
by teddy0021 | 2005-07-09 23:11 | ★LIONS