人気ブログランキング | 話題のタグを見る

って言われても....それができれば苦労はない! LIONSにもこだわりあり!


by teddy0021
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

河原 やるじゃないか! 大成3打点!

●ソフトバンクホークス 1 - 4 西武ライオンズ○

勝ち星先行!! やはり相性良し!ホークス。

河原、初回はちょっとヒヤヒヤしたけど、後は安定していたし、安心して見ていられました。
身体が細いのでスタミナには不安を感じないでもないけど、
先発ローテ入りではないでしょうか?
豊田も100点じゃないけど、とりあえず無失点だし、今日も投手陣は○

打線は、初回にカブが当てられちゃいましたので、ちょっと迫力ダウン。
カブは骨には異常なしとのことですが、打撃に影響が出なければ良いけど...。
和田のセンターライナー、ワンバウンドしたように見えましたが、
「判定」なので仕方ない。でも、あのバッティングを心掛ければOK!
昨年のようにチャンスに平常心で望めれば良いんですけどね。
細川は1安打でしたが、エンドラン、送りバントを決め、柴原の盗塁もドンピシャで阻止。
リードも結構良かったヨ。この調子で頼みます!
赤田は9番で猛打賞、今期初の四球も選んだ?ナカジも2安打2得点。
そして、今日は高木大成
犠牲フライ、ラッキーなエラーを誘う打点付き内野ゴロ、そして今期初安打がタイムリー。
これからガンガン働いてね!

ここまで首位のホークスの元気のなさが目立ちました。
主力がまだ調子を出してこないのと、川崎の欠場、井口がいなくなったこと...
もう一戦、いただきたい!!
明日は、西口
相手は馬原と手強いですが、皆の援護で3勝目頼みます!!
by teddy0021 | 2005-04-09 21:44 | ★LIONS