って言われても....それができれば苦労はない! LIONSにもこだわりあり!


by teddy0021
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ: ダイアリー( 103 )

独身貴族

昨日、今日と、嫁さんと二人の息子は嫁さんの実家に行ってます。
体調不良の私は留守番、「独身貴族」(死語?)を楽しんでます。
おせちの残り(と言っても、我が家はいわゆるおせちは少々で、
メインは唐揚げやエビフライ...)を使って、卵とじの丼などを作り、
ゲームやDVD鑑賞しながら、ゆっくりしてます。

でも、今までサボってた海水魚の水槽や「元・私の部屋」の掃除、
台所の洗い物、洗濯物の取り込み、ハムスターのエサやり、など
結構やることもあって、ある意味、充実の二日間!?
でも、今日で正月休みは終わり....うぅぅ、短すぎる!(涙)
[PR]
by teddy0021 | 2005-01-03 15:11 |  ダイアリー
昨日まで出勤でなかなか更新が進みませんでした。

年末の買出しも出遅れ。
活きた毛ガニも何とか見つけたものの、かなり割高についてしまいました。
今は、事情あって、禁酒しており、正月は飲んだくれになれません。
明日は「バービカン」で気分だけでも盛り上がろうっと!
[PR]
by teddy0021 | 2004-12-31 22:53 |  ダイアリー

初挑戦

初めて、ブログなるものにトライしました。

以前から「やってみたい」という気持ちがあったところに、
長男が始めたがきっかけになって「じゃあ.....」という気になりました。
少しずつ覚えていって、何とかサマになれば...と思ってます。

多趣味なんですが、これといって極めているものはありません。
やっているうちに、いくつか続けられるものが出てくるだろうと楽観してます。

まだ、他の人に読んでもらうレベルじゃないですが、もし読まれた人は、
「よろしくお願いしまーす!」。
[PR]
by teddy0021 | 2004-12-26 20:24 |  ダイアリー