って言われても....それができれば苦労はない! LIONSにもこだわりあり!


by teddy0021
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

解熱剤飲んで仕事、そしてブログ

昨日の風邪が治りきらず、会社で発熱。
しかし、今日は大事な会議で早退なんかできない。
仕方ないので、解熱剤飲んで、レポート書いて、会議でプレゼン。
つらい一日でしたが、何とか勤め上げて帰りました。

そのまま寝れば良いものを、
どうしても気になっていた「風と木の詩」のレビューを
不完全ながらやってしまいました。
これをやっておかないと何となく次に進めない気がしたんで...

中途半端なレビューですみません。ご勘弁を!
また、薬飲んで早寝します。
[PR]
by teddy0021 | 2005-02-22 22:52 |  ダイアリー