って言われても....それができれば苦労はない! LIONSにもこだわりあり!


by teddy0021
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

インフルエンザB型?

今日は久しぶりにお仕事へ。
会社の人に怒られそうですね。まぁ、腎結石で痛かったんでご勘弁を...。
いやぁ、仕事が溜まってました。今週は追いまくられそうです。
頑張らねば!と思っていたら、夕方頃、また熱が...
はじめは腎結石のせいと思っていたら、喉も痛い、咳も出てきた。
ついに私もか!?
結石もまだあるし、ここでインフルエンザだとすれば、あまりにムゴい...。
「ついに」、「私も」というのは、先週、息子二人はB型にやられたから。

下の子が先週火曜日から週末までインフルエンザでダウン。
月曜日の自分の誕生日会を演じきったところでの発熱は、ある意味、表彰もの!

上の子は微熱が出た後、いったん直ったと見せかけて学校に行ったら39℃。
これもB型、今週水曜日からの期末試験に間に合わない感じで哀れ...。
運の無さが際立つ長男。いや、言い訳ができたと内心思ってる??

ヨメさんは土曜日、喉が痛いと言い出し、なぜか腎結石の私が買い物へ。
日曜も、「風邪気味」を振りかざし、寝坊、昼寝、早寝の大技。
おかげで今日は平然としていらっしゃる。

そういえば、下の子はまだ完全に直りきってない感じだったのに、
直ぐ近くの友達の家へ、わざわざ誕生日に買ってもらった新しい自転車に乗って、
遊びに行って、ヨメさんに「どうして待てないの」と怒られてました。
私も「カギ取り上げるぞ!」と追い討ちをかけました...が、
私もそういうことがあったなぁ...。
小学生の時(まさに万博の頃)、初めて買ってもらったスポーツシューズ
(月星ペースセッター)を早く学校に履いて行きたくて、
「よし、明日履いてくぞー!」と決めて、朝起きたら、何と雨!
それでも我慢できずに、黙って履いていって、泥んこにしちゃって、
大目玉だった記憶があります...
あまり、怒らんとこ。

ダラダラ書いちゃいましたが、今日はダイアリーだけ。
ただの風邪であることを願って早く寝ようっと!
[PR]
by teddy0021 | 2005-02-21 22:44 |  ダイアリー