って言われても....それができれば苦労はない! LIONSにもこだわりあり!


by teddy0021
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

海水魚到着

海水魚の通販に頼んでいた魚たちが、朝、到着。
クギベラ、スミレナガハナダイ♂、スミレナガハナダイ♀x3、フルムーンゴビー、ゴシキエビ。
しかし、気温のせいか、関西からの距離が問題だったのか、
スミレナガハナダイ♂と♀各1匹が☆になっていた。
まあ、通販だし、仕方がないけど...サイズも色も良かったのに...残念。魚たち、ゴメンね。
クギベラ(画像)は海水魚では少ないグリーン系。ちょっと大きいけど..悪さしないでね。
フルムーンゴビー、小さくて可愛い。白に褐色のバンドが入ってる。c0020030_22241230.jpg
ゴシキエビは4センチほどの小さいサイズだが、存在感があるなぁ。
水槽のサンゴ砂に住む鬱陶しいムシを食べてください。そのために呼んだんだヨ。
夜行性だからチェックできないけど、期待してるぞ!!
[PR]
by teddy0021 | 2005-02-20 22:27 |  海水魚飼育