って言われても....それができれば苦労はない! LIONSにもこだわりあり!


by teddy0021
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

メモ帳利用して「いいひと。」ファンサイトにリンク成功!

本日、悪戦苦闘の末、私のブログに初めて「トラックバック」
「コメント」してくれた方のHPへのリンクに成功しました。
(私もレビューした、高橋しん氏の「いいひと。」について、情報を満載した
『いつでも「いいひと。」』という素敵なサイトです。
ファンの方には是非お勧めですよ!)

「リンク成功!」なんて大げさなんですが、
外部リンクはごく普通の事でも慣れない私には一仕事もの。
エキサイト外だったので、メモ帳を利用するらしいことは分かっていたんですが、
HTMLタグを使って自分で書き込むとなると、どうしても腰が引けてた訳です。
しかし、落ち着いてやってみれば、意外にスムーズにいくものですねぇ。

アクセスは、徐々にですが、増えつつあります。ありがとうございます。
アクセス数アップだけが目的ではないんですが、やはり、「励み」は大事です。
エキサイトは曜日毎のアクセス数が2週間分見れる(しか見れない?)ので、
前週の同じ曜日分の数字を少しでも超えるのを一応の目標にしています。
昨日は、4件記事投稿したせいか、今まで最高の倍近いアクセスがありました。
嬉しかったですが、逆に、来週は厳しそう....。

今日は、「お薦め?コミック」に上原きみこさんの【ロリィの青春】と
【炎のロマンス】
をアップ。30年ほど前の作品なので、
かなりのマンガ好きの女性しかご存じないかも知れませんが...。
まぁ、ご存じない方に知っていただくのが本来の趣旨かも知れません。
また、ご存知の方に、「そういえば、そういうマンガあったなぁ」とか、
「私も好きだった」とか、思い出していただければ、それも幸いです。
コミックのレビューは27回(29タイトル)となりました。
お目に止まったら、お気軽にコメントしてくださいね!
[PR]
by teddy0021 | 2005-02-18 21:19 |  ダイアリー