って言われても....それができれば苦労はない! LIONSにもこだわりあり!


by teddy0021
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

40代のマンガ好きって少ない?

今日、ふと思い立って、「同じような趣味を持っていて
かつ、「同じぐらいの年代の人がやっている」ブログが
同じエキサイト・ブログの中にないか?と、探していました。
一度、他の人のブログにコメントやトラックバックというのをやってみようと
思ってまして、そういう人なら問題なく受け入れてくれそうなので...。
初心者の私はちょっと臆病になってます。

エキサイト・ブログのトップページに「エキサイトブログ内検索」が
当然あるものと勝手に決め付けて、隅々まで見ましたが、無い!?
エキサイトの入り口にあるweb検索はGoogleなどと同じような感じだし、
「そんなバカな?」と掲示板などを読んでいたら、
どうやら一度できるようになったらしいが、トラブルが発生したのか、
中断しているらしい...ショック!!
エキサイトさん、是非、復活お願いしまーす!

仕方ないので、「ここは手作業で」とばかり、
マンガ・アニメのカテゴリーのトラックバックのところをひとつひとつ見ていたら、
あっという間に時間が経過していました。

もちろん、そんなにたくさん見たわけじゃないんで断定はできませんが、
よくよく考えてみれば、
万博世代(40代中盤)」で、「マンガ好き」で、
ブログやっている」人ってそんなにいないかも?
そういう人がたまたまエキサイト・ブログを選択している確率は?
うーん...。ほとんどいないような気が......。徒労だったか??

まぁ、40代でなくても、マンガ好きでなくても、エキサイト・ブログじゃなくても、
波長が合えば、大歓迎
なのだから、あせらずやっていこう。
[PR]
by teddy0021 | 2005-02-11 00:30 |  ダイアリー