って言われても....それができれば苦労はない! LIONSにもこだわりあり!


by teddy0021
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ようやく20タイトル

このブログをスタートして40日ぐらい経過して、
ようやく、メインのコンテンツであるマンガのレビューが20タイトルに到達。
(正確に言えば、21タイトルだが、一回に2タイトル分まとめたことがあったので)

エキサイトのブログはサクサク書き込めて、送信もほとんどストレスなし!
でも、私の実力では、メインページのところにあまり修飾できないので、
何か良い手はないかとちょっと考えていました。
何とか、ブログ全体の説明をしつつ、メイン・コンテンツの先行きが分かる部分を作り、
そこから、レビューした作品別にリンクを張った記事に進んでいく...という方式にしました。

今、頭にあるだけで、100タイトルまではいけそうです。今も増えているし...。
長編が好きなので、1タイトル平均15巻としても1500冊...。
結構、たくさん、お奨め?できそうです。
読んだだけなら、多分、その何倍かにはなるのかなぁ...。
もちろん、世の中には、もっともっと沢山読んだ人が、まだまだいるでしょうけど...。
訪問してくれる方も少しずつ増えているようです。
至りませんが、今後とも、よろしくお願いします。
[PR]
by teddy0021 | 2005-02-05 22:01 |  ダイアリー