って言われても....それができれば苦労はない! LIONSにもこだわりあり!


by teddy0021
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

受け取っていた「心理・性格バトン?」の回答

4月に「ほんの日記」のブラッドさんから受け取っていたバトンの回答です。
どういう名前のバトンなのか、正直、良く知らないんですが...(苦笑)
しばらくお時間下さいという感じでお願いしておきましたが、
本当に時間が経ってしまいました。すみません。もう賞味期限切れ!?

(1) 回してくれた方の印象をどうぞ

★真面目で一生懸命な方。
★周りの環境を十分に頭に入れて線引きが出来、可能なところまで頑張ってみる前向きな方。
★家族を大事にする愛情豊かな優しい方。
★かなりお酒に強い方。

(2) 周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。

「子」ではないのですが...
★調べること、裏を取ること?が大好き(家族、親戚含め、皆そう言います)
★サービス精神・接客態度に厳しい(飲食店などでの受けが両極端...苦笑)
★やさしい(ヨメさんを除く私を良く知る女性陣はそう言ってくれます。社交辞令??)
★酔うと良く分からない説教をする(ヨメさんや息子に良く言われます)
★普段動かない(同上、今の体型はこれが最大の原因!)

(3) 自分の好きな人間性について5つ述べてください。

★細心大胆な人
★理知的な人
★前向きな考え方が出来る人
★誠実な人
★正義を貫ける人

(4) では反対に嫌いなタイプは?

★無鉄砲、無軌道な人
★独りよがりが激しく自分勝手な人
★常識に欠ける人
★高圧的な人
★流行・ブランドばかり追いかけている人

(5) 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

★人情味があって、大事なときに大きな決断が出来て、意志を貫ける男!
  具体的には...うーん?

(6) 自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

恥ずかしくて、叫べませんが...
★「私も好きだヨ~!これからもお付き合いヨロシク!」

(7) そんな大好きな人にバトンタッチ5名!<印象つき>
(8) タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。

...これが出来ないのが、私の弱点!

そういえば、ブラッドさんが書かれた私の印象は「お茶目」でした。
うちのヨメさんの私の父に対する印象が「お茶目」だった気がします...
「堅物」と言われるよりは、ホメ言葉なのかなぁ。そういうことにしておきましょう!(笑)

こういう質問、息子達にでも聞いてみようかな?
自分を見つめ直すのは良いことですし...ネ。
[PR]
by teddy0021 | 2006-07-11 12:38 |  ダイアリー