って言われても....それができれば苦労はない! LIONSにもこだわりあり!


by teddy0021
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

休んでいたにも関わらず、たくさんのご訪問...ありがとうございます

c0020030_12515874.jpg

しばらく、ブログから...パソコンから?...遠ざかっておりました。
にも関わらず、アクセス数を見ると、多くの方にご訪問頂いていたようで、大変恐縮しております。
ありがとうございました。
本格的に復活するには少々時間がかかりそうですが、ひとまず、近況をば...。


1、体調不良(=病気)からは70%の回復...(というか、これ以上は短期的には難しそう)。

2、年末までの忙しさが、年度末まで延び...そうこうしているうちにお尻に火が付きそうになって
  ここ数ヶ月、非常に真面目にお仕事に励み....何とか人事異動のターゲットから脱出!

3、ライオンズの応援は、スカパー、文化放送、NACK5で続けています。
  苦しい投手陣を若い野手陣が引っ張る「いい感じ」。
  佐賀出身の福地選手の直向きなプレーと、韋駄天ぶりに感激!

4、マンガは、shortさんにお借りしているものと、すばる書店のレンタルコミックと、
  継続的に買っているいくつかのコミック群(20世紀少年、ジパング、
  機動戦士ガンダムThe Origin、Major、エマ....)
  で、以前よりややスローペースながら満たされています。

5、海水魚飼育はほぼ順調です。現在12匹が遊泳中。
  下の子に掃除してもらった後、砂を巻き上げた反動で数匹★になりましたが、
  その失敗を活かして、ここしばらくは★を見ていません。
  水槽掃除のお助けバイトは高校生になった上の子がやってくれています。

6、4月下旬より、目の前に出来た「スポーツクラブ」に通っています。
  と言っても、せいぜい週に1~2回、プールで歩くだけですが...(苦笑)

7、最後に、生後6ヵ月になったBENJI君。
  基本的には、お利口になって、可愛いヤツです。
  トイレもきちんとできるようになったし、シーツを破ることもなくなったし、
  お座り、お手、お替り、伏せ、の高速・連続芸もこなせます(笑)
  でも、イタズラ好きは持って生まれた性分のようで、「面白いものはないか?」と各室を徘徊。
  ピザパンを盗み食いして味をしめてからは、
  食卓のイスに飛び乗って物色!(上の写真の状態。もちろん、怒るんですけどね)
  私のパソコン机は、かじられては困る物を載せる避難所になっており、
  パソコンが埃を被っているんです...(涙)
  私に大きな声で怒られると、シュンとして、どこかに行くんですが、
  わざとオシッコを普段と違うところにやったりして...。
  普通の怒り方で済む場合は、時々足元に寄って来てペロペロとご機嫌取りをやってます。
  体重は一時7.6kgまで...その後、お腹こわして絶食&ダイエット食となり、現在6.6kg。
  でも、食欲は完全に戻り、そろそろリバウンド方向かな?
  下の写真は、トリムに行った美容室?で撮ってもらった写真です。
  テリア系は「プラッキングやストリッピング」(=毛を抜いてあげる)をしないと
  本来のテリアの毛質を保てないそうです(痛そうだけど、気持ち良いらしい??)。

と、会社のパソコンから近況でした。

c0020030_12505377.jpg

[PR]
by teddy0021 | 2006-07-10 13:12 |  ダイアリー