って言われても....それができれば苦労はない! LIONSにもこだわりあり!


by teddy0021
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

とりあえず、一ヵ月経過。

スタートして約1ヵ月。
レポートを読むと、アクセスが少し増えているようで、少し嬉しいです。
でも、コメントなどはまだ頂けないようです。
内容がまだまだなんですねぇ...多分。
とは言っても、ひとつひとつのマンガの紹介に関しては、
そのマンガや作家のコアなファン並にはとても書ける能力はないので、
こんな感じでやっていきます。
もし、「コメントつけてあげよう」って方がいらっしゃたら大歓迎です。

で、最近の私。
最近、体調が思わしくないので、ちょっと更新の頻度がダウン...。
ちょっと「ダイアリー」と言うにはおこがましい状態です。
マンガは、そこそこ読んでいるので、ネタは溜まっていくけど...。

17日月曜日、以前書いた「腎結石」の破砕vol.2の日。
まず、X線の結果を見て、看護婦さんが、「ひとつの石が2個に割れてるヨ。
前回の効果で一歩前進だネ。」とのこと。
少しホッとしかかったんですが、あることを思い出して確認を申し出る...。
「前回は、腎臓内1個、腎臓外2個でしたが、腎臓内のが外に出てるのでは?」
.....前回のX線写真と比べてみると...私の質問どおりでした。
今、3個の石(大、中、小)が、だんご3兄弟みたいに連なっているんですよぉ...
だんご3兄弟という例えに看護婦さんは笑ってくれたが、私は笑うに笑えない状況。

ともあれ、破砕手術に入る前の待ち時間で、曽田氏の「シャカリキ」
読んでました。けっこう面白い...またいずれ取り上げます。

前回よりも、さらに強めに衝撃波を当ててもらいました。ビシ、ビシッ!っと。
結果は、「大」の石が10%程度崩れたかなぁ..という程度。前進と見るべきか?
しかし、その後、丸一日痛いし、気持ち悪いし...。

明日は、チェックの日。次回の日取りも決めねば...。こんどこそ!!
早く、すっきりしたい!
[PR]
by teddy0021 | 2005-01-21 12:41 |  ダイアリー