って言われても....それができれば苦労はない! LIONSにもこだわりあり!


by teddy0021
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今年も出遅れた!お正月用の買出し

私の勤めている会社、年末はいつも12月30日まで。
最終日は慣習で午後になると適当な時間に引けて良いんですが...それでも、遅過ぎ!!
困るのは正月用の買い物がギリギリとなり、
大変混んだ時に、混んだ場所に、「突入」せざるを得ないわけです。

そして、私のお正月の楽しみである活きた毛ガニ」は既にどこも売り切れ(涙)。
(お暇な方は私のプロフィールを参照下さい...)
近くのスーパー「ジャ○コ」と、ローカル食品スーパー「白○マート」を見ると、
冷凍のロシア産の毛ガニならありました。
まあ、無いよりマシってことで、比べてみると、
前者では一パイ¥3,980、うーん去年よりかなり高い。
大きさの差はあるものの、後者では¥680!
結局、後者を3バイ買ってお茶を濁してしまいました。

何とか、会社の最終日を早めてもらいたいものです!

何はともあれ、皆様、良いお年を!!


c0020030_2146332.jpg

[PR]
by teddy0021 | 2005-12-31 21:40 |  ダイアリー