って言われても....それができれば苦労はない! LIONSにもこだわりあり!


by teddy0021
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

12/26 「いいかげんにマンガは卒業せいよ!」一周年!

今日、12月26日は私のブログ開設記念日です。

この1年間、何度かくじけそうになりましたが、何とか続けることができました。
自分が想像していた以上の沢山のアクセス頂き、
また、TB・コメントを通じて、素敵な方たちとお知り合いにもなれました。
本当にありがとうございました。

記念日に合わせて、メインの「お薦め?コミック」も100回に到達
100回目は、今話題のフィギュアスケートを舞台にした「愛のアランフェス」で...。
これからも自分なりのペースで続けて行きたいと思っています。

ついでに、TOPの画像も来年の干支である「戌」バージョンに変えてみました。
今後とも、よろしくお付き合いの程、お願いいたします。
[PR]
by teddy0021 | 2005-12-26 20:05 |  ダイアリー