って言われても....それができれば苦労はない! LIONSにもこだわりあり!


by teddy0021
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ようやく上期終了...何だか忙しい日々でした

9月下旬は上期末近しということで、かなり忙しい日々が続きました。
腎結石も一段落したので、今までの不義理を埋めようとばかり、
週に2~3度飲みに行っていたというのもありますが(単に自分が飲みたいだけ?)。

9月30日に訪問者数の累計がちょうど20,000に達していました。
かなりサボりがちだったにも関わらず、ご訪問頂き、ありがとうございました

景気回復とともに仕事も少し忙しくなりましたが、
無理して逆に燃え尽きないようにしながら、
これからも続けていこうと思っています。
今後ともよろしくお願い致します!

「お薦め?コミック」、まずは100回へ向かって....(汗)
[PR]
by teddy0021 | 2005-10-02 22:21 |  ダイアリー