って言われても....それができれば苦労はない! LIONSにもこだわりあり!


by teddy0021
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

疾走するわが息子の姿がTVに!

といっても、ローカルCATVの話ですが...(苦笑)

私が住む地域では、基本的に地上波TVのアンテナがなく、
ケーブルTVに加入することになっています。

このケーブルTV局、時々、当地域の学校などのイベントを番組にしてくれるんですが、
今回は息子の通う中学校の「体育祭」の模様を20分番組にしてくれました。
3年生の徒競走(150m走)の部分に、わが息子の姿が!!
何とトップでコーナーに差し掛かる姿!
まさに「疾走」って感じでカッコイイ!(親バカですね:汗)
実は、走る順番が練習時のタイム順になっているらしく、
遅い人も同じぐらいのレベルの人と走れる、チャンスは均等にあるシステム!
だから、トップを争えたわけですが、知らない人が見れば....
なかなか、良いものです(笑)

しかし、うちの上の息子、小学校の時は「ちばテレビ」(UHF)の番組に
主役級の役で出ていました。
ケーブルではその他のイベントの番組にも良く映っていました。
特に目立ちたがりでもないのに....ツキがあるのかなぁ??
[PR]
by teddy0021 | 2005-09-24 23:05 |  ダイアリー