って言われても....それができれば苦労はない! LIONSにもこだわりあり!


by teddy0021
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

椎間板ヘルニア...腎結石

今日、2週間前から腰の痛みを訴える上の子を大学病院に連れて行きました。
相変わらず、かなり待たせてくれますが、整形外科はまだましかなぁ?
待ってる間、「あぁ探偵事務所」の関崎氏の以前のマンガを読んでました。
これは、また、別の機会に書きましょう!

診断結果は、「椎間板ヘルニア」!
時々一緒に飲みに行く友人が、2年ほど前に、この病気で手術し、
半年近く入院したのを知っているだけに、ちょっと心配...。

一番の問題は、この大学病院に行く前に2度通った、近くの整形外科。
ここの医者の診断では、「これといって悪いところは見当たらない。
疲労骨折の可能性も無いではないけど、とりあえず、電気当てて、
湿布して様子見ましょう。椎間板ヘルニアではありません。」

うーん...当てにならん!!(怒)

そういう私も、今、ちょっと病気に苦しめられていて...腎結石
先月に続き、また今月も手術予定。
日帰りできる手術ですけど、けっこう痛いんですよねぇ。
でも、毎日、鈍痛と気持ち悪さに苦しめられている訳で、
これを何とかしないと飲めないし、.......あぁ、憂鬱。

そうだ、今日は、医者もののマンガの話にしよう。後でね。
[PR]
by teddy0021 | 2005-01-08 18:07 |  ダイアリー