って言われても....それができれば苦労はない! LIONSにもこだわりあり!


by teddy0021
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カブ 史上最速200号!おめでとう!

○西武ライオンズ 7 - 6 千葉ロッテマリーンズ●

最後はヒヤヒヤものでしたが、何とか逃げ切って3連勝!
首位、2位相手の3連勝だから価値があります。

帆足、調子はイマイチながらも何とか粘って6回2/3を3失点。
高波和田の好守備もありました。
打つ方では、カブの史上最速200号で先制!
前半は少しもどかしかったけど、追いつかれたところで和田の勝ち越し弾!
また、もう少し突き放したいところで、満塁から和田のタイムリー!
最近の和田は頼りになります。
最近調子が下向きだった石井義の猛打賞も嬉しい!
ナカジも密かに全打席出塁。
福浦の2ランを迫られた分を、細川の2点タイムリーで消して、もう大丈夫!
と思ったんですが...さすがに今年のマリーンズは違う。

最後は審判の判定が???でしたが、まぁ、勝てて良かった。
明日勝てれば、かなり本物と思えるのだが...
[PR]
by teddy0021 | 2005-07-11 22:43 | ★LIONS