って言われても....それができれば苦労はない! LIONSにもこだわりあり!


by teddy0021
カレンダー

二試合続けて、あと一歩! でも、二男と興奮!?

○オリックスバファローズ 5 - 4 西武ライオンズ●

何だかいつの試合の分か、分かりにくい点数になってしまった昨日の試合。
序盤、相手の萩原のコントロールの乱れを突き切れなかったのが敗因かな?
7回は惜しかった...ここで、さらに、あと一本が...ねぇ...

昨日はJ-skyスポーツ2だったので家では画像なし。
文化放送でも良かったんですが、ちょっと気分を変えて、
ブログ書きながら、日刊スポーツのweb速報を見てました。
ちょうど、7回表の攻撃の場面に下の子が傍に来たので一緒に観戦!?

普段は「今年のLIONSは弱い!」と言って興味を示さない息子も
ゲーム風の画面が一球毎に変化していくので、関心を示しました。
ついに二死満塁で石井義の場面に...
息子:「石井って強い?」 注・・・「強い」とは「すごいバッター」という意味
私:「おう!今、パリーグで打率トップ、首位打者だ!」
って感じで、一球毎に応援!応援!興奮!!
粘った結果、結局は三振でしたが...息子は満足してました。
「頑張ったのになぁ...また、応援しようっと!」ってネ。
今度は頼むよ!LIONS!
[PR]
by teddy0021 | 2005-07-07 20:14 | ★LIONS