って言われても....それができれば苦労はない! LIONSにもこだわりあり!


by teddy0021
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログ始めてちょうど半年...10,000HIT達成!

早朝4時に目が覚めてしまい、ブログのレポートを見てみると、

全体の訪問者 10,000人 達成!!

他の方からすれば「何喜んでるの?」ぐらいの数字でしょうが、
自分の年齢、取り上げたテーマ、アクセス増加に対する技量・努力不足などを考えると、
かなりハードルの高そうな数字でしたので...素直に喜んでます。

実は数週間前から多少意識していました。
出来れば、始めてから6ヶ月以内に到達しないかなぁ..と。
でも、エキサイトのメンテナンス後の混乱もあってか
ここしばらく数値の水準が落ちていたので、少しやきもきしてました。
(自分の記事内容のレベルの問題ですね、多分。スミマセン)
しかし、12月26日にブログをスタートしてから数えて、
ちょうど6ヶ月目にあたる6月26日に到達できたのは嬉しいです。

まとまりのない、深みもない、でも結構時間かけてる「お薦め?コミック」、
40年近く応援して愛情の裏返しで時々愚痴っぽくなったりする「LIONS」、
データ大好きだけど分析不足のまだ一巡してない「コミック誌のデータ」、
まだ完治してないため未完の「腎結石 闘病記」....
そして時々つまらぬ思いつきを投げかけてしまう「ダイアリー」と
つたない記事の連続でしたが、何とか6ヶ月続きました。

ご訪問、TB、コメント頂いた皆様、本当にありがとうございました!
今後ともよろしくお付き合いお願いします!!

[PR]
by teddy0021 | 2005-06-26 07:07 |  ダイアリー