って言われても....それができれば苦労はない! LIONSにもこだわりあり!


by teddy0021
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

【新生 全日本女子バレー】 スピード&粘りでなかなかGood

昨日、今日とバレーボール女子ワールドグランプリの予選第1ラウンドをTV観戦。
アテネのメンバーとかなり変わっている様子。

以下、あくまで、見ていた部分だけの印象です。

キャプテンはセッター竹下
相変わらず、ボールの下に素早く潜り込み、ジャンプトスも冴えてますね。

大友愛の自在の攻撃力も健在。
アテネの前に悔しい思いをした宝来の出来も良いなぁ。
自信が出てきた感じです。
杉山もブレたトスにも対応が良くなった感じ。
この3人のブロックはけっこう強い!

そして、色白で清楚な感じもgoodな菅山かおる
リベロもやれる拾えるスパイカーが新鮮。一押しですね。

リベロのベテラン桜井も良く拾っていた。(佐野選手は今どうしてるのかなぁ?)
他に高橋みゆき吉沢荒木なども頑張っていた。

今回の12人にはメグ(栗原)は出ていないようです。
カナ(大山)木村沙織は故障があるので無理はしないのかな?
男子バレーは悲しい状態だけど、女子は元気ですね。
アタックNo.1」もあって、女子バレーだけは人気回復かな!?
[PR]
by teddy0021 | 2005-06-25 23:37 |  ダイアリー