って言われても....それができれば苦労はない! LIONSにもこだわりあり!


by teddy0021
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

サスペリアDVD、ウルトラQ・ウルトラマンのDVDコレクターBox

昨日は上の息子のバレーボールの試合。
今回は県大会が同じ地区で開催されるらしく、県大会への切符が普段より多いらしい。
はっきり言って弱小の部類だったんですが、今回はチャンスありってことで、
顧問の先生、生徒とも大張り切りです。
普段から車出しを兼ねて応援を続けていた私も力が入ってます。
ヨメさんをはじめ、父兄の応援も過去最高の人数となりました。

結果は2勝1敗で2位となり、2週間後の決定戦出場権を勝ち取りました。
それにしても接戦続きで、一際声の大きい私がさらに大声で応援を続けて
最後は声がガラガラになってしまいました。
練習試合含めて、過去最高の出来で、かなり感動してしまいましたね。

と、気分の良さも手伝って、AmazonのHP見てたら、
サスペリア(昔大ヒットしたホラー映画)のDVDが
音声などをレベルアップして再び発売されるということで即予約。
音楽も話題(ゴブリンというバンド)で昔アルバムまで買った作品。
前に出ていたものは、音声モノラルで絶版状態でしたし、待ちに待ったDVDでした。

他のDVDも見ていたら、コレクター欲を刺激するものが...
ウルトラQのコレクターBoxを予約し、
ついでにウルトラマンのBoxも衝動買い!
ウルトラQをリアルで見た」というのは万博世代の自慢の一つ。
ペギラが来た」はソノシートを持ってましたね(兄貴は「ガラダマ」)。
悪魔っ子」なんか本当に怖かったですし...
飲み代5か月分はDVD、マンガに消えていく...(笑)
[PR]
by teddy0021 | 2005-05-23 19:43 |  ダイアリー