って言われても....それができれば苦労はない! LIONSにもこだわりあり!


by teddy0021
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

今日は下の息子と二人きり! ご機嫌取りも大変だ...

昨日から上の子は修学旅行で京都、奈良(お決まりのコースですね)。
朝3時50分に起こさないといけなかったので、けっこう辛かった。
ヨメさんは、親戚の不幸があって、急遽、関西へ。
おかげで下の子と二人きり。
昼はマックで、夜はファミレス。
寿司だ、焼肉だとせがまれたんですが...ぜいたくは敵!!
といって、ガミガミ言うと今後に響きそうなので、適当にご機嫌取り。
今は、鼻歌歌いながらお風呂に入ってますね。
明日が休みだったら、もっとゆっくり出来たんだが...残念。

久し振りに、以下の「コミック誌のデータ」を更新しました。
ご興味のある方はどうぞ。

コミック誌データ考察 【 読者層 】 (3)男性向けコミック誌部門
[PR]
by teddy0021 | 2005-05-15 22:43 |  ダイアリー