って言われても....それができれば苦労はない! LIONSにもこだわりあり!


by teddy0021
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

0勝7敗 ..... でも5,000アクセス到達!

いつもの曜日別訪問者前週比の数字です。
まあ、PCも壊れていたし、GW入りで自分の時間は逆に取れず..ですから仕方なし。
でも、昨日で訪問者の方が5,000人に到達しました。
いやぁ、驚きです。これで10,000人を目指すという当面の目標が出来ました。
先週かなりサボっていたにも関わらず、ご訪問いただき、ありがとうございました。

で、そのPCなんですが、インターネットに繋がらなかったのですが、
量販店のサポートをお願いして見てもらいました。
けっこう年配の方でした。若いお兄ちゃんが来ると思っていたのでちょっとビックリ。
しかし、開口一番、「アクセスポイントで有線LANと無線LAN?これでは繋がらないでしょう!」

でも、いままで、ヨメさんのPCも私のPCもそういうシステムで繋がっていたんです。
何度も説明した結果、「確かに繋がるのは分かりました。でも、こんな繋ぎ方初めてですよ」
....それから、2時間、あぁだ、こうだ言いながら、何とか復旧。
どうやら、自動アップデートソフトによるダウンロードからおかしくなったみたいなので、
その前の状態までシステムを復元させて、ようやく安定しました。
出張費と2時間以上の悪戦苦闘してもらった分で
6,000円なら安い方だと思い、ホッとしています。
今後、あまりいじらないようにしようっと(笑)。

「お薦め?コミック」や「コミック誌のデータ」はまたゆっくり始めます(汗)
[PR]
by teddy0021 | 2005-05-01 21:28 |  ダイアリー