って言われても....それができれば苦労はない! LIONSにもこだわりあり!


by teddy0021
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

書棚、キャビネットの整理

昨日、ESWLの5回目を受けて、
夜はそのままダウン。
今日も施術後の痛みがきついのでお休み。

ずっと寝ているのもつらいので、時々起きては、書棚とキャビネの整理してました。
先日、DVDやCDを入れる高さ180cmのキャビネを2本買ったので、
これを機に、DVD、CD、ゲーム、コミックスなどを大整理を行った訳です。
それにしても、良くこんなにソフトを買ったもんだ...って思うほど大変でしたが、
今は整然と並んでいて、「自己満足」の世界。
だけど、せっかくきれいに整理したんですが、
ヨメさんや子供たちが、すぐに動かして、ちらかしてしまうだろうなぁ...
[PR]
by teddy0021 | 2005-04-19 22:24 |  ダイアリー