って言われても....それができれば苦労はない! LIONSにもこだわりあり!


by teddy0021
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

「SLAM DUNK 完全版」全24巻大人買い!!

今日は、あったかで、病院から車ですばる書店白井店に行く途中、
桜の咲き誇る道路を通って、白井の「競馬学校」を横目で見て、「桜花賞」を思い出し、
「お薦め?コミック」第52回で【 じゃじゃ馬グルーミン★UP! 】を採り上げました。

書店ではレンタルコミックだけではなく、
頼んでいた「SLAM DUNK 完全版」全巻が届いていて、大人買い!
蓄えていた図書券のほとんどが消えていきましたが、何となく「Happy!」

帰り道にダイソーに寄ったら、
家の近くにはなかった高橋亮子さんの「つらいぜ!ボクちゃん」を発見。
当然、6巻全て大人買い!(いや、一冊105円だから大人買いじゃないか・・笑)

帰ってLIONS戦をスカパーで観戦。
移籍の河原の好投でホークス相手に連勝

いやぁ、良い一日でした。
[PR]
by teddy0021 | 2005-04-10 00:09 |  ダイアリー