って言われても....それができれば苦労はない! LIONSにもこだわりあり!


by teddy0021
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

5勝2敗 & 新カテゴリスタート

いつもの曜日別訪問者前週比は、5勝2敗
水、木と連敗したので、「今週は負け越しかも?」と思いましたが、
金曜が1点差の薄氷勝利(野球の試合じゃないって!)で勝ち越し決定、
土曜は一日の記録大幅更新で満足。
土曜日は基本的にブログ全体の交通量も上がるんでしょうけど、
最近は特に土曜日の数字が大きくジャンプすることがあります。
そして大きく更新すると、その流れは日曜日以降にもつながって
水準が一段上がる傾向があるようです。
何はともあれ、先週もご訪問ありがとうございました

土曜日に「コミック誌のデータ」というカテゴリを設けました。
コミック誌の販売部数のランキングや各誌の読者層などの考察を考えています。
ご興味のある方は是非読んでみてください。

今日は、以下の記事をアップしました。
ちょっと頑張りすぎましたね。

「お薦め?コミック」:第51回 【 アカギ ~闇に降り立った天才~ 】(福本伸行)
「コミック誌のデータ」: 【コミック誌発行部数ランキング(2) ~少年コミック誌部門~】
「LIONS」:【友亮のケガの分も奮起しようよ!!】【カブ2発!!西口好投!連敗脱出だ!】
[PR]
by teddy0021 | 2005-04-03 20:57 |  ダイアリー