って言われても....それができれば苦労はない! LIONSにもこだわりあり!


by teddy0021
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

日本サッカー勝ち点3 & 2000アクセス到達!

今日は、会社の若手社員が早々と帰るので、
「どうしたのかな?」と思っていたら、日本VSバーレーンじゃないか?
結果は、相手のOGながら、勝ち点3ゲット!良かった、良かった!

私のブログへの訪問者数も昨日で2,000に達していました。
1,000に達したのが3/8だったから、3週間。
1,000までには2ヵ月半(これでも私にとっては十分早い)、
4月末には2,000到達しないかなぁと期待してましたが、
想像以上に早かった!!私としては、サプライズ!

つたないブログにご訪問頂き、重ねて、御礼申し上げます!
[PR]
by teddy0021 | 2005-03-30 22:45 |  ダイアリー