人気ブログランキング | 話題のタグを見る

って言われても....それができれば苦労はない! LIONSにもこだわりあり!


by teddy0021
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

祝ライオンズ開幕2連勝!!久しぶりに「焼き鳥屋」へ

腎結石に苦しめられながら3ヵ月、禁酒はまだ続いてますが、
どうしても焼き鳥が食べたくなったので、家族を無理やり引き連れて焼き鳥屋へ。
ライオンズ開幕2連勝のお祝いだぁ~!!
ウーロン茶で食べる焼き鳥は、普段と違った感じだけど、やっぱり美味しい♪
ちなみにALL一本100円だけど、ちゃんと目の前で炭で焼いてるんですよ!

昨日は岩隈で見事に初勝利を飾った「楽天ゴールデンイーグルス」。
今日は、何と、0-26で●だそうだ。これにはビックリ!...記録かな?

今日は、「LIONS」カテゴリで3件の記事書いちゃいました。
開幕で私も気分が高揚しているかも?
by teddy0021 | 2005-03-27 21:59 |  ダイアリー