人気ブログランキング | 話題のタグを見る

って言われても....それができれば苦労はない! LIONSにもこだわりあり!


by teddy0021
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライオンズ開幕2連勝!

今日もスカパーで観戦。
前半の投手戦が、途中から堰を切ったように打撃戦へ。
しかし、6回裏は9安打集中で9点。良く打線がつながりました。
西口が勝てて良かった!

これで楽勝にならないところが、オリックスの怖さか?
それとも、ライオンズの中継ぎ陣の気の緩みか?
やっぱり、長田は球質軽いのかなぁ?
解説の黒江さんは二軍行きになりかねないと心配してたヨー。
コントロールとキレを取り戻してくれよー!

赤田はGOOD!!
HRは、打った後、左足が少し滑りそうだったけど...打球は良く伸びたねぇ。
このまま誰もHR打てないんじゃないか?と心配しましたが、
きちんと芯に当たった打球はちゃんと飛んでいくんだなぁ。
そうじゃないと、良い当たりでもHRまで届かないみたいですね、低反発球は。
和田はひょっとすると2本、細川も1本損した??
去年の感覚で、TVで「行った~!!」と叫んだ数での印象です(笑)。
でも、これが本来の打球の姿かも?

オリックスのガルシアは肩は強そうだけど、捕球はかなり危なっかしいゾ!

おまけ
後藤(光)がGの河原とトレードだって!? 
別に嫌いって訳じゃないですが、何で河原と?
by teddy0021 | 2005-03-27 21:42 | ★LIONS