人気ブログランキング | 話題のタグを見る

って言われても....それができれば苦労はない! LIONSにもこだわりあり!


by teddy0021
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

古本屋巡り

と言っても、ブックオフなんですけどね。

昨日の午後からヨメさんと下の子はヨメさんの実家へ行ったので、
上の子とゆっくりしました。結構静かに暮らすことが出来ましたね。
今日の午後は、私一人で、近所に出来た新しいショッピングプラザで買い物。
それから、ブックオフ巡り。
「SLAM DUNK 完全版」のセット売りを探してたんですが、空振り。
結局、星里もちるの「リビングゲーム」セット買い(10冊500円でした)。
ブックオフ自体は有難いんですけど、
同じ節回しでの店内放送(何年行っても同じ)と、
ドアが開く毎に背中を向けたままでの「いらっしゃいませ」、
「ありがとうございました」の挨拶にはちょっと閉口。
やはり、神保町あたりでゆっくり探したい気もしますが、遠いしねぇ...。

今日は、「お薦め?コミック」:第45回【 へび少女 】(楳図かずお氏)と、
「LIONS」:オープン戦最終戦の感想、をアップしました。
by teddy0021 | 2005-03-21 20:58 |  ダイアリー