って言われても....それができれば苦労はない! LIONSにもこだわりあり!


by teddy0021
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

5勝2敗

これは、自分のブログへのアクセス数の曜日別前週比の結果。
エキサイトのメンテナンスが入ってなければ6勝1敗?
いや、勝ち越し&週間合計の自己記録更新なので満足です。
アクセス数そのものに大それた目標は持たず、「励み」としております。
アクセス頂いた方、ありがとうございます。
頂いたTB、コメントも本当に励みになっております。
今後とも、よろしくお願いします。

頂いた分に返事のコメントをさせていただくのは構えずにやれるのですが、
その方のブログへコメントしたり、自分で見つけた気になるブログへの初コメントには
まだ緊張する部分がありますね。
人様のブログなのに、自分では気付かずに何か失礼なこと書き込んでないか?とか...。
でも、こうやっていろんな方々コミュニケーションが取れるなんて
昔じゃ考えられないですねぇ。

今日は、「お薦め?コミック」にちばあきお氏の【キャプテン】をアップ。
「LIONS」では、インターネット・ライブのお話をアップしました。
[PR]
by teddy0021 | 2005-03-13 20:44 |  ダイアリー