人気ブログランキング | 話題のタグを見る

って言われても....それができれば苦労はない! LIONSにもこだわりあり!


by teddy0021
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

文化放送インターネット・ラジオでライブ視聴

今日のオープン戦は、楽天相手に1-2で敗戦。
まあ、勝ち負けは気にしてないですが、
相手の岩隈投手は安定してますね。大量点を取るのは難しそうです。
こちらの先発は松坂。5回を2失点でしたが、まあまあでしょうか?
その後の大沼、小野寺は2回ずつを無失点。
今日の投手陣は合格点ですね。

中島が右手親指に死球で交代。
心配しましたが、骨折はなく打撲とのこと。ホッとしてます。
後藤武敏は3本目のHR。
そろそろ一軍定着して、さらに一皮剥けてもらいたいものです。

今日はスカパーで放送してなかったみたいなので、
文化放送のインターネットラジオで聞いてました。
時々、睡魔で意識を失ってましたが...(笑)。
このインターネットラジオ、海外赴任している時、助かりましたね。
ライオンズナイターといい、ファンにとっては欠かせない有難いものです。
「はっきりいってライオンズびいきです」といってくれる露骨な(笑)時もありましたねぇ。
長くやってくれてる文化放送さんに感謝状!!
by teddy0021 | 2005-03-13 20:09 | ★LIONS