って言われても....それができれば苦労はない! LIONSにもこだわりあり!


by teddy0021
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Dr.コトー 星野さんどうなるの?

Dr.コトーの16巻買いましたが、第1部終了とは!?

コトー先生のお母さんとの電話での会話、
ちょっと亡くなった母を思い出してしまい、ジーンと来てしまいました。
コトー先生に笑顔が戻った...とあったのでホッとしていたら、
何と私が好きな「星野彩佳さん」の体調に異変が...
こんなところで、第1部終わるなんて.....私の心臓に悪いゾ!
2部は始まったんでしょうかね?
コミックしか読まないだけに、ちょっと心配。

心臓はともかく、また「腎結石」が悪さをしてきて不調。
来週、またESWL(体外衝撃波砕石術)にトライ。
残り1個、気合で割るぞー!
[PR]
by teddy0021 | 2005-03-10 20:47 |  ダイアリー